わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

押し目でエントリー

今日は昨日と同様の相場かな?と思いましたが、寄り成りエントリーできず、押し目でエントリーしたのですが、上値が重たくて、なかなか上がらなかったので暫く粘りましたが結局は損切りしました。

 

途中、若干プラスになったので、もうちょっと上がるかと期待してタイミングを逃しました😂

 

今日は朝から検診があったので、スマホ一台でやっていたのも駄目でした💦

 

そして、検診が終わってお昼ご飯を食べて帰宅後に後場に間に合ったので寄り付き後にエントリーしてみましたが、失敗しました。

 

逃げるタイミングあったのに、寄り付きは出来高が多いからリバウンドすると思い粘って損失を増やしました。

 

しかも同じ銘柄で2回もやられました💦

 

逆に空売りしてやろうと思ったら、株数がなかったので、諦めて他の銘柄を探しました。

 

その後、2銘柄取引して少しだけ損失が減らせましたが、昨日と同しくらいマイナスになってしまいました😅

 

本日、取引した銘柄の株価は1000円~2000円くらいです。

 

出来高は100万株~1000万株以上と多めです。

 

後で気づきましたが、いつも避けているIPOも取引していました。

 

ほぼ、同値撤退で済んで良かったです。

 

塩漬け株は1銘柄が上がってくれてたので、含み損が少し減って良かったです。

 

最近、購入した優待株は昨日より下がったけど、プラスのままキープしています。

 

先日、以前から保有している優待銘柄の配当が少し入りました。

 

さらに、優待のカタログが届いたので選ぶのが楽しみです😊

 

今日の妊婦検診では順調と言われましたが、子供が標準より大きいらしいので出産が大変そうです💦

 

無事に出産できると良いのですが、、、。

 

生まれてくるタイミングは赤ちゃん次第なので、何とも言えませんが、胎動痛いし、体重いし、足腰痛いし、とにかく1日でも早く出てきて欲しいです👏

 

f:id:okozukainote:20221005131719j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。