わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

今日は得意の相場

今朝は下がると思ったので、久しぶりに得意の相場だと思っていたのですが、またまた損失スタートでした💦

 

今日こそはと思ったのですが、最近は全然勝てませんね😅

 

ある程度は利益を取って損失は減らせましたが、プラスに持って行くまでは難しそうなので、14時前に諦めました。

 

朝からずっと張り付いていたので、疲れました💦

 

今日は6銘柄取引しました。

 

株価は700円以下~2500円未満の銘柄です。

 

出来高は20万株~100万株以上でした。

 

あとは、まもなく出産という事もあって、デイトレが出来なくなるのでスイング目線で1銘柄を100株だけ買いました。

 

朝一に指値して、暫くしてから約定したのですが、いきなりマイナスになってしまいました💦

 

今日は持ち株が全てマイナスでした😅

 

これから上がって行くのを期待します。

 

来週は塩漬け株の1銘柄が決算発表なので楽しみにしています。

 

そして、今月は始まったばかりなのに既にかなりマイナスになってしまいました。

 

これだけ負けが続くとトレードが楽しくなくなりますね。

 

妊婦のメンタルは不安定なので、もう早く出産してデイトレを休みたくなってきました😂

 

少しずつ損失は減っているので、少しでもプラスにしていきたいです。

f:id:okozukainote:20221007133639j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。