私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

そろそろお休みします。

本日も下げてからのリバウンド狙っていましたが、9時直前にトイレに行きたくなりチャンスを逃しました😂

 

強そうなセクターにエントリーしたので、久しぶりにナンピンしてみましたが、損失を増やしました😱

 

最近、全然勝てないのにナンピンなんてやっちゃダメですね💦

 

 

いよいよ退場かな😅

 

相場は良くないですが、チャンスは何度もあるので逃してしてしまうのは負けが続いて

いるせいがエントリータイミングを逃すのが原因のような気がします。

 

きっと、慎重すぎるんですよね。

 

今日も14時くらいまで粘りましたが、損失は少ししか減らせずでした。

 

本日は4銘柄で同じ銘柄に3回エントリーしました。

 

株価は1500円~2000円くらいでした。

 

出来高は30万株~1000万株でした。

 

塩漬け株、優待株、最近、仕込んだ株もかなり下がってしまいました💦

 

明日は塩漬け株の1つが決算発表なので、ドキドキです。

 

そして、出産が迫っているので、そろそろデイトレはお休みするかと思います。

 

f:id:okozukainote:20221011143419j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。