私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

今週のトレード(10月23日~10月27日)

今週はあまりうまくいきませんでした💦

 

本命にエントリーするも、刺さらずに上がっていくのを見送り別の銘柄にエントリーして利益が伸ばせずでした😅

 

同じパターンで今度は利益を取れず、含み損を抱えてしまいました😱

 

何故か戻るだろうという謎の自信はあってナンピンしたけど、含み損を増やすだけでした。

 

また、暫く塩漬けかな、、、😂

 

余力もないので、暫くお休みになりそうです😣

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。