私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のトレード

今日はどこにエントリーしようか悩んでいる間に上がっていく銘柄が多くて、チャンスを逃しました💦

 

毎日、エントリーしなくても良いし、今日は休もうかと思ったんですが、前に日経平均が下がっている時に西松屋が上がっていたなぁ🤔

 

と思い、チャートも良さそうだったのでエントリーしてみました。

 

ちょっと前のめりだったので、エントリー後は下がったのですが、順調に上がってくれました✨

 

子供がお昼寝している時に指値したところまで到達したのですが、刺さらなかったので少し下げて約定させました👍

 

ただ、その後は目標値よりも上に行きましたけど😅

 

それより、昨日と同じくオイラ大地にエントリーすれば良かったです😂

 

f:id:okozukainote:20231019134115j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。