私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のトレード

今日は昨日、取引していた西松屋が大幅なギャップアップでスタートしていましたが、ビビって買えませんでした😅

 

こうゆうときに限って、持ち越ししていないんですよね😥

 

高島屋が昨日の西松屋みたいに上がりそうなチャートになっていたのでエントリーしてみたら、下へ連れて行かれました💦

 

金曜日なので、後場の寄り付きに利確したのですが、それから上へ、、、。

 

2000円が目標でしたが、高値は目標と利確したところの中間くらいでした😂

 

やっぱり苦手な金曜日です😥

 

f:id:okozukainote:20231020153230j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。