わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のトレード

今日はオイラ大地がいつもより下げ幅が少なかったので、底だと思った所で200株買ったんですが、さらに下がったので、ナンピンしました。

 

ただ、またさらに下がったので今日の利確は無理かぁと思いながら、娘が昼寝している横で寝落ちしていました😅

 

その後、奇跡的に大引け10分前に目が覚めて見たら、プラ転していたので慌てて指値して、1分前に約定しました😂

 

ラッキー過ぎます🙏✨

 

あとは優待目当てで買った銘柄が窓埋めしそうだったので、早めにナンピンしました。

 

プラ転するには時間がかかりそうです💦

 

f:id:okozukainote:20240301150243j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。