わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週のトレードと2月のまとめとカラオケ

今週は1日の平均がパートで稼いでる1日分くらいでした。

 

パートは辞めませんが、来月からは時間を減らして働くので、最低でもこのくらいは稼ぎたいです。

 

f:id:okozukainote:20240303144122j:image

 

そして、2月は1月より稼げました✨

 

この調子で毎月、前月分を超えて行けたらいいですが、そんな上手くは行きませんよね😅

 

f:id:okozukainote:20240303144130j:image

 

そして、今週もカラオケ行ってきましたが、日経平均のようには行かず伸び悩んでおります😮‍💨

 

新しい曲を聴きまくって、練習したせいかなぁ🤔

 

いつも100点取るつもりでやっていますが、95点超えは難易度が高いです💦

 

f:id:okozukainote:20240303144136j:image

 

来週も頑張ります!

 

お読みいただき、ありがとうございました。