私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

家で楽しむアイテムを調達

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

f:id:okozukainote:20200418144615p:plain

家で子供が遊べるように遊具を置く事にしました。

子供はすべり台が好きなので、昨日から色々とネットで調べて今日、注文しました。

 

みんな考えている事は同じみたいで予約とか入荷待ちの商品が多かったです。

やっと良さそうなのを見つけましたが、土日はショップがお休みなので届くのは週明けになりました。

 

今日、明日を乗り切る為に段ボールで滑り台を作る事にしました。

ネットで色々と作り方が載っていましたが、ちょっと家には材料が揃わなかったので

階段の段差を利用して、オムツとかプラケースなどを使って傾斜をつけて土台を作り、滑るところは段ボールを重ねて強度を増して作りました。

 

支えていないと滑り辛いですが、自分の膝を滑り台にするよりは楽です。

子供も楽しそうに何回も滑ってくれたので良かったです。

土日はこれで乗り切れそうです。

 

明日は食材を調達する為にスーパーへ行かなくてはいけません。

平日は私が勝手にメニューを決めて宅配サービスで購入していますが、休みの日くらいは好きな物を食べたいかなと思い、あえて注文しませんでした。

全て宅配サービスに頼ると食費がかかってしまうというのもありますけどね。

 

主人は食にお金をかけてもいいよと言ってくれますが、最近は副業(パチンコ)も自粛していますし、ちょっとは節約しようかなと思っています。

食費なので本当にちょっとですけどね笑

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

応援よろしくお願いします。


日記・雑談(主婦)ランキング

 

 

【あす楽】滑り台 すべり台 ブランコ junior 遊具 すべりだい スライダー 室内 室外 大型遊具 スウィング キッズ 子供 誕生日 プレゼント バスケットゴール 階段