わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

久しぶりの外出

今日はかなり広い公園へ行きました。

遊具では遊べないので、レジャーシートを敷いてごはんを食べたり、ボールで遊んだり、散歩してきました。

 

かなり広い公園ですが、あまり人はいませんでした。

 

1時間くらいの滞在で帰りました。

その後、スーパーへの買い物は一人で行きました。

宅配サービスも来たので、また暫くは買い物へ行かなくて良さそうです。

だいたい、1週間に1回くらいの頻度です。

 

ドラッグストアへは毎月行っていますが、先月、少し多めに買ったので、今月は行かなくて良さそうです。

 

他の買い物はほぼネットショッピングです。

 

最近、ヤマト運輸さんが頻繁に家にくるので、今日は「いつもありがとうございます!」と言われました。

 

最近は週に1回以上は宅配業者にお世話になっています。

家を建てる時は必要ないと思っていたけど、宅配ボックスが欲しくなりました。

 

あと、たまにマスクしていない宅配業者のおじさんが来るので、受け取る度に高額で貴重なマスク使うのはもったいないなと思ったからです。

 

次、きたら本部へ電話しようかな?同じ宅配業者で別の人はマスクしているので、個人的にマスクが嫌でしていない気がするんですよね、、、悩みます。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

今週もよろしくお願いします。