わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

食べる事が楽しみ

私が経験した数々の仕事について書いています。 

f:id:okozukainote:20200425162529p:plain

今日は体調不良の為、昨日から12時間も寝ました。

ただ、若くはないので連続睡眠は無理らしく6時間経った時点で目が覚めました。

そして、トイレ休憩と給水タイムをはさんで再び眠りにつきました。

 

体調が悪くても家事は私の仕事なので、いつものように洗濯して、子供と朝食をとって子供と遊んでいました。

 

夜更かししていたのか、昼前に主人が起きてきて朝食を食べていました。

一緒に生活していても生活リズムが全然、違う上に昨日は用意した食事が気に入らなかったのか、冷蔵庫にある常備菜を中心に食べたらしく、私のお昼ごはんは、また夕食と同じものです。

今は食べる事が楽しみなのは分かりますが、私の楽しみも一つ減ります。

 

子供は残さず全部食べたのですが、主人は子供より食べむらがあるようです。

 

そして、今日は天気が良いので子供と公園へ行くと言い、急遽お弁当を作りました。

一応、体調不良なんですけど、熱がないという事で遠慮ないです。

子供のお弁当だけ作りました。

 

子供たちは大きな公園へ行きましたが、遊具は使用禁止になっていたようで安心しました。

ひたすら公園の中を歩いていたようです。

人はまあまあいたようですが、広いので距離をとってレジャーシートを敷いて食事をしていたようです。

子供が楽しそうにしている動画を送ってくれました。

 

私はゆっくり一人でお昼ご飯を食べました。

そして、宅配サービスで何を注文しようか吟味していました。

そしたら、今日も1つ優待が届きました♪

おやつは優待でもらったクレームブリュレを食べました。

 

毎日、食べ物の事ばかり考えています。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

またコメントが書けなくなってしまいましたね。

書けるようになったら、また書きます。

応援よろしくお願いします。


日記・雑談(主婦)ランキング