わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近は株のデイトレーダーと言いたいところですが、まだ趣味レベルです。

 

月曜日は子供が保育園に行きたくないと言いだすので、トレードを始められるのが10時近くになってしまいます。

 

初心者がこの時間から勝つのは難しいです。

 

今日は朝から順調に上がっていた銘柄がちょっと下がった所で買いました。

 

出来高も多くて、買い板に勢いがありました。

この条件は昨日と同じパターンですが、昨日は下がった所で買ったので、また状況が違います。

 

小さい値幅で上下していたので、下がったところでナンピンしました。

 

ただ、上がるどころか下がりそうだったので、100株だけ利確しました。

その後、動きが悪かったので徐々に損切りしました。

 

下がった所でナンピンできたので、昨日よりはマイナスにはなりませんでしたが、今日もマイナスで終わりました。

 

本当にトレードしたかった銘柄は朝から爆上げして、ストップ高になってしまったので残念でした。

 

今日は子供がなかなか寝てくれなかったので、明日も保育園に預ける時間が遅くなりそうです。

 

午後からは悔しい気持ちを晴らす為にというか、習慣となっているパチンコへ行きました。

 

今日も冬ソナで高設定台をハイエナしました。

 

まだ6回くらいしか当たっていませんでしたが、確率だけみたら設定6以上だったので、とりあえず打ってみたら、すぐに当たりました。

 

しかも、設定3以上かつ、奇数設定の示唆が何度も出ていて、確率的には設定5かな?と思っていたら設定4以上の示唆が出たので、確信しました。

 

保育園のお迎えの時間があったので、あと少しで当たりそうな気はしましたが、やめました。

 

株で負けた分は取り返せたので、良かったです。

 

いつも保育園のお迎え前に行くので連チャンすると延長したり、主人にお迎えを頼んだりするのですが、また?と怒られると思って、止めたのですが、逆にもったいと言われました笑

 

でも、子供を早く迎えに行って、一緒に買い物へ行ったので子供は喜んでくれました。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。