私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

株と外貨預金

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

株の知識は全くありませんが、株とパチンコが趣味の主人の言う通りに先週の金曜日に2名柄を買いました。

 

今日、主人が散歩の時に株、見た?と聞いてきましたが、朝はバタバタで株価を見てる余裕なんてありません。

 

主人は私が子供を保育園へ送った後くらいに起きてきます。

 

その後も何度か主人が株見た?と聞いてきましたが、私は色々とやる事があってスマホも持ち歩かないので、見ていませんでした。

 

そして、夜に私が外貨預金を円に戻すのに夢中になっている時に、また主人が株見た?と言ってきました。今、外貨預金で忙しいと言ったら、数秒で終わるのにと主人は呟きながら、去っていきました。

 

やっと、落ち着いたところで株価を見ました。

1つはちょっとマイナスで1つは結構、プラスでした。

見なくても結果はだいたい分かるはずなのに何故にそんなに見て欲しかったのでしょうか?

 

普段はあまり話しかけて来ないので珍しい日でした。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。