わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

ついに売りました

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日はうっかり買った優待銘柄を売りました。

 

1つはちょっとだけプラスで上がるにはまだまだ時間がかかりそうなので切りました。

もう1つは今月が優待権利月の銘柄で今日はいつもより上がっていたので、100株だけ売ってみました。

そうしたら、売った後にもっと上がりました。

タイミングって難しいですね。

あと200株あるので、次はもうちょっと上がってから売ろうかと思っています。

 

そして、デイトレ失敗株は下げました。

やっぱり買い残が多いので簡単には上げさせてくれないみたいです。

 

外貨預金は最近、マイナスが減っています。

ランドの定期預金が良い仕事をしてくれました。

 

あと、じぶん銀行のスイッチ円定期預金がキャンペーンをやっていたので、預けてみたら1か月で金利が結構ついて良かったです。

満期になったら、外貨か円で払い戻しされるのですが、今回は円でした。

キャンペーンは初めての人限定だったので、もうちょっと預けておけば良かったなと思いました。

 

今週は外貨の定期預金が何件か満期になるので楽しみです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。