わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

運が尽きた?

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日もパチンコへ行ってきましたが、負けました。

当たる確率はいいのに単発ばかりだったので、運が尽きたのかなと思いました。

 

そして、デイトレ失敗株については朝、プラスだったのに終わってみたら、マイナスになってしまいました。

Yahoo!ファイナンス掲示板を見ると、機関投資家の夏休みが終わって空売りが始まったと書かれていました。

掲示板は見ない方がいいと言われますが、ついつい見てしまいます。

たまに面白いコメントとか書いてあったりします笑

 

出来高も減ってきているので、なかなか厳しい状況になってきました。

まだ様子見ですが、、、。

 

いつ売ろうかな?と考えている優待株もマイナスでした。

デイトレ失敗株を含め、含み損がまだまだあります。

 

毎日、値動きを見ているだけです。

何もできないってつまらないですね。

 

外貨預金は出し入れして、楽しんでいます。

定期預金の満期が楽しみです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。