わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

全体的にプラスだけど

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日はデイトレ失敗銘柄も優待銘柄もプラスでした!

含み損はまだありますけど、とりあえず嬉しいです。

 

ただ、やっと外貨定期預金が満期になったのに円高になるとは、、、。

円には戻さず、また定期預金に入れました。

タイミング悪いなぁ。

 

他にももうすぐ満期になる定期預金があるので、そちらも再度、預ける予定です。

 

あと、昨日は「株Tube」の明日の注目銘柄を見ないで寝てしまった為に自分がポートフォリオに入れていた株が紹介されていた事に気づかず、買い逃しました。

見ていたら、絶対に買っていたのに、、、。

 

そして、めちゃめちゃ上がっていました。

主人に話したら、これは買っておかなきゃ駄目なやつだね。気になった株があったら、教えてと言われました。

前にちらっと話したと思うんだけどなぁ、、、。

 

とりあえず、窓開けて上昇しちゃったので、閉まってから買おうかと思っています。

 

パチンコも今日はイベントだったのに勝てず残念でした。

そろそろ働こうかなぁ、、、。

最近は求人情報をチェックして、いい仕事が見つかれば働こうかなぁと思っています。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。