わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

家庭菜園はじめました。

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

4月末にやるはずが、色々あってこんなに遅くなりました。

f:id:okozukainote:20200624150255j:image

※左がきゅうりで右がトマトです。

大葉は日照の関係で移動させたいので、別の場所でプランターで育てています。

  

全部で600円くらいでした。

本当はミニトマトを購入したかったのですが、時期的に苗が終わり頃で完売していました。 

とにかく、上手く育ってくれたら、いいな♪

 

子供の食育にもいいかなと思って、植える時は子供と一緒にやりました。

水やりや収穫なども一緒にやって楽しんで貰おうかと思います。

 

子供は石に興味があるので、植える時にたくさんあった石を取り除く作業をやらせてみたら、楽しんでやっていました。

 

大葉はちょっと子供は苦手ですが、トマトとキュウリは好きなので、育って食べられるようになったら喜んでくれそうです。

 

また経過報告したいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。