わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

久々に遊んできました!

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

昨日は久しぶりにスロットやってきました。

主人が休みだったので、便乗しました。

 

私は遊びなので、5スロの番長3をやりました。

主人が台を選んでくれたのですが、貯メダルだけで当たって楽しめました。

お昼には帰りたかったので、ボーナスが連続した後にやめて主人に託してかえりました。

主人とは相性が悪い台らしく、その後は当たらなかったので、やめたみたいです笑

 

私は相性が良くて前回は4000枚くらい出ました。

今回は1000枚くらいでしたけど、楽しめただけで良かったです♪

 

朝、洗濯したので家に帰って、お昼ごはん食べて、掃除など、やるべき家事はちゃんとやりました。

 

子供のお迎えして、ごはん作って、ボールペン字講座とFPの勉強もやりました。

 

充実した1日でした。

 

ただ、残念な事に先日植えた大葉が枯れてしまいました。

 

原因は水のやり過ぎみたいです。

張り切り過ぎました、、、。

梅雨だし、さらに気をつけないといけないです。

大葉は安かったので、また売っていたらリベンジしたいと思います。

 

きゅうりとトマトは元気です。

そして、追加でおくらも植えました。

 

無事に梅雨を乗り越えて育ってくれたら、いいな。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。