わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

デイトレはジェットコースター

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日は何ヶ月かぶりに美容院へ行ってきました。

初めて行く美容院でしたが、イケメン美容師さんに理想通りの髪型にしてもらい大満足でした♪

20センチ以上は切りました。

毛量も減らして貰ったので、髪の毛なくなった?!

と思うくらい頭が軽くなりました。

首も肩もびっくりしているかと思います笑

 

頭が軽くなって、よりフットワークが軽くなったせいか、あれだけ主人に駄目だと言われていたのに株買いました。

 

昨日、買いたいと思っていた銘柄がかなり上がっていたので、自信もありました。

 

危ない素人だと思います。

 

値動きは朝からずっと見ていて、買うタイミングをシミュレーションしてみたら、良さそうだったので、どうしても試したくなって実践してみました。

 

ただ、取引終了15分前に買って、すぐに売り注文を出したんですが、それから急に下がり出してヤバイ!と思っていた所によりによって、主人が話かけてきて、さらに焦りました。

 

私がアタフタしていたので、株を買った事がバレました笑

 

今、ヤバイから話しかけないで!と言って、売値を修正して終了3分前には利確できました。

 

結局、初めに出した売値で終了したので修正せずに

利確出来たかもしれませんが、結果オーライです。

 

チャートを見て、上がったり下がったりする度にドキドキしました。

苦手なジェットコースターに乗っている時みたいで

心臓に悪くて寿命が縮そうでした。

 

ピンチの時に主人が現れるという最悪な事態でも、アタフタしつつも、ちゃんと冷静な判断は出来たのは良かったです。

 

利益は手数料引いて200円くらいでした笑

大損しなかっただけ良かったと思っています。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。