私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

寄り付き様子見トレード

今日は買い板が弱そうな銘柄が多かったので、候補は絞りやすかったです。

 

ただ、寄り付き後にもみ合っていたので、上がる瞬間を狙ってエントリーしました。

 

エントリーした銘柄は1000円くらいの株価で出来高は50万株以下でした。

 

他にもエントリー出来そうな銘柄を監視していましたが、今日は金曜日だし、月末なので後場は上がらないかな?と思って終了しました。

 

今日もすぐに利確しましたが、今月最後に利益が取れて良かったです。

 

f:id:okozukainote:20220930094757j:image

今月のトータルはマイナスですけどね💦

 

さらに、トレードを始めてからのトータルもマイナスです😅

 

焦らず少しずつ取り返していきたいと思います。

 

ちなみに塩漬け株は今日、かなり下がってしまいました。

 

次回の決算は期待できそうですが、それまではもみ合いかもしれません。

 

今日は子供が熱を出して幼稚園をお休みしたので、子供のお世話を頑張ります。

 

子供は幼稚園が休みになって喜んでいました😂

 

本当に熱があるのか?と思うくらい元気いっぱいです💦

 

今は臨月で送迎や子供のお世話などは、ほとんど主人に任せているので、今日は子供のお世話を頑張ります。

 

出産になったら暫く会えなくなるので、子供との時間を大切にしたいと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました。