わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

カラオケしながら

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日はカラオケへ行ってきました。

株が気になって、カラオケ中にデイトレしていました笑

 

昨日はよく考えたら利益100円でした。

今日はちょっと頑張って180円でした。

 

ターゲットを決めていても、ビビって変更しちゃうんですよね。

予想通りに上がったのに、、、。

 

毎日、やっていたら慣れるかな?

 

利確してからはカラオケに集中しました。

でも、採点ゲームの音階ガイドがチャートに見えてきました笑

 

最高点は更新出来なかったけど、平均88点くらいで調子は良かったです。

 

保有株は優待目的ですが、こんなにマイナスになるなら、プラスになった時に一旦、利確しておけば良かったです。

 

どこまで下がるんでしょうか?