わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

カラオケに集中

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日は前の記事に書いた通り、デイトレが出来なかったので、株の事は忘れて集中して歌えました。

いつもはついついチャートを見てしまいます。

 

f:id:okozukainote:20201001233458j:image

自己ベストを更新しました!!

今年中に95点を超えたいです。

f:id:okozukainote:20201001233507j:image

音程はほぼ完璧なんですが、まだビブラートとか技術が足りないです。

 

そして、こちらはやっと90点超えました!
f:id:okozukainote:20201001233522j:image

髭男さんの歌で90点超えは初めてだし、ずっと目標にしていたので嬉しいです。

 

これからもどんどんレベルアップしていきたいです。

 

原曲を最近、あまり聴いていないので、また聴き込んで練習したいと思います。

 

今、また新たに難しい曲にチャレンジしているんですが、全国平均にも届かないので、超えられたら載せたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。