わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週も更新しました

今週もカラオケ行って、最高得点を更新しました。

 

f:id:okozukainote:20210908184613j:imagef:id:okozukainote:20210908184618j:image

 

ZARDの曲はいつも90点超えしていますが、Uruの曲はやっと90点超え出来ました!

 

今日は2時間しか歌えなかったので、なかなか調子が上がりませんでした。

 

お昼を食べつつ2時間だと、バタバタです。

 

夏休みが終わったので、子供を迎えに行かないといけない為、時間がありませんでした。

 

そういえば、午前中に自転車のパンク修理をお願いしたのですが、たぶんパンクではないけど見ておきますね。と言われたので修理の値段は確認したけど、点検の値段は確認していなくて、実際に作業が終わって取りに行った時に料金を提示されて他店より高くて損しました。

 

その後、パチンコへ行って4倍の金額を取り戻せたので良かったですけど、事前の確認は大事ですね。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。