わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

本日は株式市場が機能停止となり、取引が出来ませんでした。

 

いつ復活するかは分からなかったので、心おきなくカラオケへ行きました。

 

木曜日で良かったです。

 

そして、カラオケの後はパチンコへ行きました。

 

今日は冬ソナで良さそうな台が2台あって悩みましたが、確変が多く出ている方を選びました。

 

すぐには当たらず、途中で座らなかったもう1台へ移動しようかと思ったけど、その隣の台に人が座ったので、隣に人いるの嫌だなーと思って移動は止めました。

 

おかげでその後、当たって、何度か設定示唆があり、推定5の台でした。

 

ただ、出るまでにハマったので、プラマイゼロくらいまで出て、またハマりました。

 

保育園のお迎えは主人に頼んで、主人の仕事が終わったら、スイッチしました。

 

私が打っていたのは、ちょうどハマったタイミングで主人に代わってからは閉店まで、ほぼノンストップだったみたいです。

 

結果、1週間分くらいの食費が稼げました。

 

とゆうか、仕事の後に主人を安い時給で働かせただけですが笑

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。