わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ 即断即決

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近は株のデイトレードにチャレンジしております。

 

今日も9時前からスマホで銘柄をチェックしていましたが、イマイチ入れそうな銘柄がありませんでした。

 

9時になってから、昨日と同じ銘柄に入ろうかと思いましたが、昨日よりは買い板が弱そうだったので、迷っているうちに入れるタイミングを逃しました。

 

即断即決していたら、ちょっとは利益とれたと思います。

 

ただ、ちょっとでも出遅れていたら、そのあとナイアガラに巻き込まれてたので、結構危険な勝負でした。

 

気持ちを切り替えて、午後からパチンコへ行きました。

 

今日は2日前に勝たせてもらった台が出ていて、人が座っていたので、2日前にも気になっていたもう一台の方に座りました。

 

さっそく、打とうと思って十円玉をストッパーに使おうとしたら、隙間に入っしまいました。

 

ヤバイ!と思って、慌てて店員さんを呼びました。

ドライバーとかで分解して取ってくれたのですが、貯金箱のように他にも小銭が出てきました。

 

店員さんは、みんなよくやってるんですよねー。

と笑っていました。

(本当は駄目です。)

 

修理に時間がかかりそうだったので、お金を返して貰って、別の台に行きました。

 

暫くすると店員さんが終わりました。とわざわざ教えてくれました。

 

やっぱり、元の台が気になるので戻りました。

 

そしたら、直ぐに当たって5連チャンくらいしたので、直ぐにやめました。

 

とゆうのも主人に別の店に入っている新台の「まどかマギカ」を見てきてと言われていたからです。

 

別の店へ行って、一応「まどかマギカ」を見ました。

 

新しい台なので、人は座っていたし、そこそこ出ていました。

 

偵察終了。

 

子供のお迎えの時間まで少し時間があったので、ちょっと暇潰しをしようかな?と思って、色々と台を見ていたら、ちょっと気になる台があったので、座ってみました。

 

いつもお世話になっている海物語は沖縄バージョンですが、今日は太鼓の達人とコラボしてる台です。

 

そして、お祭りモードにしてみました。

 

ちょっと回したら、ちょうど魚群タイムに入って、すぐに当たりました。

 

それから6連チャンして、終わったと思ったら、引き戻して、さらに10連チャンしました。

 

子供のお迎えの時間を延長したけど、終わらなかったので結局、主人にお願いしました。

 

そしたら、その後すぐに終わりました。

何だかすぐに帰るのも申し訳ないので、ついでに食料品などの買い物して帰りました。

 

最初は当たると嬉しかったけど、時間に追われていたので、また当たっちゃったかぁー。と贅沢にもちょっと、残念?な気持ちになってしまいました。

 

こうゆう時に当たるもんですよね。

 

何だかんだ言って、今日は3時間で8日分の食費を稼げたので嬉しいです。

 

明日は株で勝てたらいいな♪

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。