わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ

昨年の夏から株のデイトレードを始めました。

パチンコは趣味です。

 

今日は美容院へ行ってきました。

 

暇だったので、優待銘柄をチェックしていたら含み損がプラスになっていました!

 

デイトレ失敗株は相変わらず大きな含み損ありますけどね。

 

デイトレの準備を全くしていなかったので、エントリーしていませんが、久しぶりに入りたかったです。

 

美容院が終わってからは今年初のカラオケへ行ってきました。

 

調子はまあまあでした。

 

今年こそ95点を超えたいです。

 

カラオケはほどほどにして、パチンコへ行きました。

 

元旦に座った台が設定4以上だったので、また座ってみたら、設定は変わらずでした!

 

30回くらい回しただけで、当たって連チャンしてくれて、次も早めに当たって連チャンしてくれたのでで、サクッとやめて4000くらい勝ちました!

 

その後、主人が同じ台を打ちに行って、ちょっと勝ってきたみたいです。

 

明日も変わっていない気がするけど、行こうかな?

 

調子に乗ると負けるかな?

 

悩みます、、、。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。