わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近、株のデイトレーダーになろうかな?なんて思っています。

 

書いてるうちに日付が変わってしまいました。

 

今日も日経上がりましたね。

 

IPOにエントリーしたかったけど、スプレッドが空いている銘柄で入り辛く、スピード感にもついて行けずに見ているだけでした。

最終的にはストップ高までいった銘柄なのに残念。

 

先日、高値掴みしたので、またビビっているのかな?

 

気持ちを切り替えてパチンコへ行きました。

 

昨日とは別のお店へ行きました。

 

新台入れ替えの翌日で盛り上がっているかな?と思ったら、人は少なかったです。

 

いつもの海物語を打ちました。

 

新台の近くだったので、当たるかな?と思ったら、170回転くらいで当たりました。

 

ただ、単発でした。

 

それから、80回転くらいで、また当たりました。

ただ、3連チャンで終わりました。

 

それから、出玉を使い果たして、貯玉を少し使って200回転を超えたくらいで、やめました。

 

今度は昨日、行ったお店へ行きました。

 

やっぱり今日も冬ソナが出ていました。

初めからこっちに来れば良かったです。

 

朝、から2回当たっていて、どちらも数回、連チャンしていた台で高設定示唆がありました。

悪くはなかったけど、暫くハマりそうだったし、隣の台が気になったので、移動しました。

 

すると、すぐに当たりました。

ただ、単発でした。

 

そして、またすぐに当たりました。

またまた単発。

 

3度目の正直でやっと、確変でした。

すると、隣に座っていたおばあちゃんが微笑んでいました。

 

隣の台は連チャン中だったので、共感したかったのでしょうか?

 

そして、当たる度にリアクションしてくれました。

 

結局、4連チャンして、1回は7が当たったので、トントンくらいで終わりました。

 

おばあちゃんにお先です。と挨拶したら、手を振ってくれました。

 

短い時間でしたが、楽しめました。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。