わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今日は株のデイトレを中止して、カラオケとパチンコへ投資

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近、株のデイトレードをやっています。

今日も入れそうな銘柄がありませんでした。

 

久しぶりにカラオケを満喫してきました。

曲別の最高得点をいくつか更新できました。

 

f:id:okozukainote:20201022204331j:imagef:id:okozukainote:20201022204336j:imagef:id:okozukainote:20201022204339j:imagef:id:okozukainote:20201022204342j:imagef:id:okozukainote:20201022204349j:image

 

最近は発声が整うのが早いので、3時間くらいしか歌っていません。

お昼ご飯を注文してから歌ったので、パワーもあったかもしれません。

 

家や他のお店で食べれば安く済みますが、カラオケ店に投資してきました。

潰れたら困るので、頑張って通いたいと思います。

一人カラオケでは売り上げに貢献できないので、今度は友人や家族と行きたいなと思います。

 

今日は注文したものを間違えられたり、注文したものの温めが足りなかったので、パチンコでも行ったら当たっちゃうかな?と思ってパチンコへ行きました。

 

久々に「冬ソナ」が出ていたので、座ってみました。

よく回る台だったので、200玉とちょっと使ったくらいで当たってくれました。

 

確変ひいて、単発で終わったと思ったら、引き戻してと続いて、11回くらいは当たったと思います。

 

ほぼ連チャンでした。

高設定示唆は2つくらいしかありませんでしが、確率的にも設定5以上はあったのではないかと思います。

 

子供のお迎えがあったので、最後は単発で時短を消化した時点ですぐにやめました。

3.5日分の食費が稼げました。

 

帰宅後、「冬ソナ」の話を主人にしたら、仕事が終わってから出かけて行きました。

その後、今日は閉店コースかも。と報告がきました笑

最近、仕事が忙しいみたいなので、楽しんでいるようで良かったです。

 

夕飯は冷蔵庫にあるので、洗い物もよろしく!

 

では、私は子供と先に寝ます。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。