わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ アメリカの大統領選まで禁止

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近は株のデイトレーダーを目指しつつ、趣味でパチンコやっています。

 

今日も9時前からチラチラと板を見ていましたが、主人からアメリカの大統領選挙が終わるまでトレードはやめて、カラオケやパチンコ行って来てと言われました。

 

喜んで!

 

今日もパチンコへ行ってきました。

新台入れ替えがあったので、盛り上がっているかと思いきや、あまり出てないし、お客さんも少なかったです。

 

1台設定が良さそうな冬ソナがあったのですが、気持ちは海物語だったので、遠くからちらっと見ただけで、海物語のコーナーへ行きました。

 

いつも狙っている台が物凄くハマっていたので、昨日、打っていた台には座らずに他の台を打ちました。

 

確変で3回だけ当たっていた台です。

貯玉を3回くらい出したくらいで当たったのですが、2回で終了。

その後も続けましたが、貯玉が無くなって、ちょっと現金を使ってやめました。

 

ちなみに最初に気になっていた冬ソナですが、出ていました。

一応、気になった台は確認しないとダメですね。

 

冬ソナでリベンジしようと思って、もう1つのお店へ行きました。

 

確率が良さそうな台に座ってみましたが、よくよく見たら前日のデータで今日は全く当たっておらず、いきなりハマってからの単発で終わりました。

 

これは失敗と思って、他の台へ移動するも当たりそうになく、次に人が座っていた台が空いたので、その台が比較的確率が良かったので座ってみましたが、当たらずタイムオーバー。

 

保育園へ子供を迎えに行きました。

 

帰宅すると主人が今日はどうだった?と聞いてきたので、結果報告しました。

そして、主人もパチンコへ行きました。

リベンジしてきてくれるかな?

 

明日はカラオケでストレス解消してきます。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。