わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ ひたすら冬ソナ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近は株のデイトレーダーになろうか、どうしようか悩んでいます。

 

今日のデイトレードは取りやすかったみたいですが、私は銘柄の選択ミスでエントリーせずに終了しました。

 

資金を増やさないとエントリーできる銘柄も限られてくるので厳しいです。

 

いつものようにカラオケへ行ってきました。

今日は特に最高得点などは更新できずでした。

調子はまあまあでした。

 

その後はパチンコへ行きました。

新台入れ替えの翌日という事で盛り上がっているかな?と思って、冬ソナ狙いで行きました。

 

ほとんどの台が高設定?と思うくらい当たっていました。

 

私はというと、ちょうどハマるタイミングで貯玉を使い果たして、ちょっと現金を使ったら当たってくれましたが、マイナスがチャラになるくらいは続きませんでした。

 

もう少し回そうか悩みましたが、あまり強くない高設定示唆だったので、やめておきました。

 

その後、出たのか気になります。

 

今日はマイナス2000くらいでした。

 

明日は株を頑張ろうかな。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。