わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

昨日のデイトレとパチンコ 海物語vs冬ソナ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近は株のデイトレーダーを目指して勉強中です。

 

アメリカの大統領選挙まではお休みしています。

 

昨日はデイトレ失敗株の決算発表後だったので、もしかしたら上がるかな?と思ったけど、やっぱり下がっていました。

 

信用買い残が減らない事には難しいみたいです。

かなり下がったので、また減ってくれたかな?

 

私は現物なので、気長に待とうかなと思います。

 

パチンコはいつもやっている海物語が空いていなくて、別の台をやったら、すぐに当たりました。

ただ、それからハマってしまったので、やめました。

 

あとは最近、入った新台のまどマギをちょっとだけ打ってみましたが、当たらずでした。

 

そして、別のお店へ行きました。

 

設定が良さそうな冬ソナに座ったのですが、当たらないなぁと思っていたら、隣の台が当たり出したので、終わったなと思いました。

 

そうしたら、隣の台が空いたので、すぐに移動しました。

 

それから、60回転くらい回したら当たって連チャンしました。

 

子供のお迎えの時間になっても終わらず、延長しても終わらず、主人は仕事が終わらなかったので、休憩をとって子供を迎えに行って、ごはんを作って食べさせてから、パチンコ屋へ戻って連チャンを終わらせて帰ろうと思ったら、1回では終わらなくて、どうしようと思ったら、主人の仕事が終わったので、交代しました。

 

この時点で15連チャンしていました。

 

その後は5連チャンくらいしたそうですが、暫くして主人が通常時は全然回らなかったと言って帰ってきました。

 

昨日は初めの店で負けすぎて、収支は1000くらいマイナスでしたが、逆にそれくらいで済んで良かったです。

 

そろそろ株のトレードを復活させたいです。

アメリカの大統領選挙後はどうなるんでしょうね?

すぐに結果が出るのでしょうか?

またドキドキです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。