わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週のデイトレとパチンコ振り返り

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近はデイトレーダーを目指しています。

趣味はパチンコです。

 

では、今週の振り返りをしたいと思います。

デイトレは26日の月曜日のみ取引しました。

 

トレンダーズ+1220

今週はこちらだけなので、収支はプラスです。

 

ただ、主人に暫く休むように言われましたが、今週はIPO銘柄が取りやすかったみたいで、機会損失です。

主人はちゃっかりIPOで利益出していました。

 

あと、昨日書いたデイトレ失敗株の決算についてですが、YouTubeで決算についての解説を見たら、倒産の危機があると言っていたのでショックでした。

しかも、PTS取引で一時的に株価が下がっていたようです。

月曜日が不安になってきました。

 

パチンコに関しては趣味ですが、株が出来ない分、仕事のように毎日行っていました。

利益と損失はざっくりとした数字です。

26日-3000 海物語

27日+7000 海物語

28日-5200 海物語 冬ソナ

29日-2400 冬ソナ

30日+2400 冬ソナ

収支-1200

 

デイトレがプラスなので、今週だけでみたら一応、プラスかな笑

 

冬ソナは高設定という確信が持てない時は打たないようにします。

あと、10連チャン以上続いた後は即撤退が正解かなと思いました。

デイトレは逃げ足早いのにパチンコはついつい楽しんでしまいます。

その結果、昨日は出玉を半分くらい減らしました。

 

よくお店で「のめりこみには注意しましょう!」っていうアナウンスが流れたり、ポスターを見るとドキっとします。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。