わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今日のデイトレとパチンコ そろそろ終わり?

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今はパートで働きながら、株のデイトレをやっていて、取り引きについて記録しています。

 

パートは今日で5日目でしたが、年末という事もあって忙しく、バリバリ働いております。

 

明日も忙しそうなので、頑張ります。

 

デイトレに関しては最近、得意なパターンが無くて入り辛いので、無理せず眺めています。

 

明日は早くから仕事で出来ませんが、相場はチラ見します。

 

パチンコは行ってきました。

 

冬ソナの新台が出たので、便乗して、いつも打ってる冬ソナを打ちました。

 

初当たりは軽いのに単発ばかりで、やっと連チャンが出て、これからかな?って時にお迎えの時間になってしまい終了。

 

マイナス1000くらいです。

 

なんとか貯玉は20000くらいキープしています。

 

また明日、行けたら行きたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。