わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ IPOと決算発表

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近は株のデイトレーダー目指しておりますが、アメリカの大統領選が終わるまでお休みしております。

 

ただ、IPO銘柄が気になって板は見ていました。

 

何度もエントリーしようと思いましたが、やめました。

 

もどかしい、、、。

 

お昼はGOTOイートを利用して、主人と二人で焼肉ランチしました。

実質300円で食べられました。

 

気持ちを切り替えて、パチンコへ行きました。

 

昨日、気になっていた1件目のお店の冬ソナが設定良さそうだったので、座りました。

すると、貯玉600くらいで15連チャンしました。

 

確率だけでみると設定6ですが、決定的な高設定示唆がなくて、連チャンが終わった後に暫く回してやめました。

 

というか、結構、熱い演出を2回くらい外して心が折れました。

でも、勝ったので良かったです。

 

その後、時間があったので、ついつい海物語を回してしまい、出玉を減らしました。

 

出玉は半分くらい減らして2400くらいの勝ちでした。

 

すぐに当たってしまうと時間が余るので、ついつい無駄打ちして、利益を減らす事がよくあります。

 

反省、、、。

 

そして、子供をお迎えに行きました。

夜もGOTOイートを利用しての外食だったので、主人の仕事が終わるまでリビングで子供と遊んで待っていました。

 

そういえば、今日はデイトレ失敗株の決算発表でした。

メールでIR情報を受け取る事ができるようにしていたので、さっそく確認しました。

2Qまでは赤字だったけど、今回は会社予想を少し上回る黒字になっていました。

今日はマイナスでしたが、月曜日はどうなるのでしょうか?

普通だったら、爆上げ!って思うのですが、黒字化するのは織り込み済みって事もあるし、最近、決算で下がる銘柄か多いんですよね。

 

そして、最大の懸念が信用買い残です。

最近、少しずつ空売りが減ってきて、上がってくるのかな?って期待はしましたが

信用買い残が物凄く多い銘柄なんですよね。

なので、正直、そんなに期待はしていません。

 

ただ、黒転ってだけで買いが集まって、出来高が増えたら、もしかするかもしれないので、淡い期待はしちゃいます。

 

早く資金を動かしたいので、妥協して同値撤退でもいいかな。

操縦にはならないと思いますが、無事に手放す事が出来たら銘柄を発表したいと思います。

 

月曜日は久しぶりにスマホかPCに張り付つかもしれません。

わくわく、ドキドキです!

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。