わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ お祭り騒ぎ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近は株のデイトレーダーになろうかと思っています。

 

今日はアメリカの大統領選挙の開票で朝から日経がお祭り騒ぎになりそうだったので、特買いの銘柄に久しぶりに寄り成りエントリーしました。

 

あまりギャップアップしていなかったので、エントリーしたのに約定した時には上がっていて、前日の終値からプラス30円近く高い位置でスタートしてしまいました。

 

そして、すぐに下がりました。

買い板が優勢だったので、その後にナンピンすれば良かったんですが、損切りしようか悩んでるうちに上がってきて、結局は買値まで戻りましたが、買い板が弱くなってきたので、同値撤退しようと思って成り売りしたら、タイミングが悪くて、180円マイナスでした。

 

一時的に1500円くらいマイナスになって、いたので久しぶりにエントリーした割には、ちょいマイナスで済んで良かったかもしれません。

 

その後、更に下がっていたので、まぁ良かったです。

 

でも、ナンピンしていたらプラスだったので、ここは反省です。

 

お昼は主人とGOTOイートを利用してランチしました♪

 

そして、気持ちを切り替えて、パチンコへ行きました。

 

今日はいつもよく打つ台で良さそうなのが空いていたので座ったら、即当たりました!

 

でも、単発でそこから200回転近くハマりました。

やっと当たった!と思ったら、3連チャンで終わって、また200回転近くまでハマりました。

 

そして、5%の確率の16Rが当たりました!

それを含めて4連チャンかな?

 

その後は100回くらい回したけど、夜もGOTOイートで外食する為、終了しました。

 

結局、800くらいマイナスです。

途中、たくさん回せるポイントを見失ってしまって無駄に玉を消費したのが敗因だと思います。

 

株もパチンコも楽しめたので、ちょい負けで済んで良かったと思う事にします。

 

明日はカラオケを楽しんできます!

大統領選挙の結果は明日には分かるのでしょうか?

色々とイベントがあると楽しいですね。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。