私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ 状況判断

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今は専業主婦で株のデイトレードをやっていて、取引について記録しています。

 

今日もいつも通り板を見て、寄り成りでエントリーしましたが、ギャップアップして下がりそうだったので、キャンセルしました。

 

下がったところを拾って追いかける時間はないので、今日は取引なしです。

 

午後からはパチンコへ行きました。

 

今日は新台入れ替えで人も多く、出ているようだったので、ちょっと期待していました。

 

ただ、新台は空いていなかったので、よく打つ冬ソナを打ちました。

 

座ってから200玉ちょっとで当たって連チャンしてくれました。

連チャンが終わって、50回転くらいでまた当たってくれました。

 

設定4以上の設定示唆がありましたが、連チャンが続いたので次はハマるタイミングだと思って、止めようとしました。

 

主人に設定は良いけど、やめる予定と連絡したら、打ちたいと言うので仕事が終わるまで回しました。

 

そしたら、200くらいハマってしまいました。

出玉も3分の1以下になってしまいました。

 

一応、また連チャンはしてくれたので3分の2は取り戻しましたが、初めの連チャンで止めておけば、もうちょっと勝てました。

 

その後は主人と交代しましたが、全然、回らないと言って、ちょっとだけ勝ってやめたそうです。

 

無駄にハマった時間がもったいなかったです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。