わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ もう納め?

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今は専業主婦で株のデイトレードをやっていて、取引について記録しています。

 

今日は朝から用事があって、子供を保育園に預けた後に駐車場に車を停めたまま寄り成りエントリーしました。

 

約定するには時間がかかると思って、とりあえず、自宅へ向かいました。

 

途中、気になって車を停めてスマホを見たら、ちょうど約定しました。

 

ギャップアップしていましたが、買いが多かったので、そのまま上昇してくれました。

 

ちょっと下がった所で買い増ししようかと思いましたがら用事があったので、早めに利確しました。

 

エントリーする時にロットを増やそうかと思いましたが、またしても断念。

 

最近、ロットを増やそうと思って躊躇する事が多いのですが、勝つ事が増えてきたので、そろそろ自信を持って増やしてみようかなと思います。

 

ちなみにエントリーした銘柄は新日本理化(4406)で利益は+1440でした。

 

午後からはパチンコへ行きました。

昨日、打った冬ソナが空いていたので、見てみたら

朝一、すぐに出たのに単発で終わって、時短後にちょっとだけ回されていました。

 

たぶん、設定は変わっていないと思って座りました。

 

そして、今日もよく回ってくれて、200玉ちょっとで当たってくれました!

 

昨日は単発ばかりでしたが、今日は連チャンしてくれたので良かったです。

 

演出がたくさんあって、楽しかったです♪

 

確率的には設定6くらいでした☆

 

昨日と同じくらい勝ちました!

3000くらいです。

時給にすると1500円くらいです♪

 

あまり欲を出しても運が無くなりそうなので、連チャンが続いたところで止めました。

 

株もパチンコも勝てたのは珍しいので、今日がトレード&パチンコ納めかな?と思いました。

 

たぶん、まだやりますけど笑

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。