わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ 出勤前に

今日は久しぶりにデイトレやってみました。

 

株チューブでおじいちゃん銘柄と言っていたので、入ってみました。

 

ただ、ギャップアップしていたのに入ったのは失敗だったかな。

 

9時ちょっと前にエントリーして、仕事が始まる直前に利確しました。

 

もうちょっと早く利確していたら、高値で利確出来たかもしれませんが、タイミングはまあまあでした。

 

仕事が終わるまで持っていようかと思ったけど、仕事が終わった後にみたら、買値まで戻っていたので結果オーライです。

 

ちなみにエントリーした銘柄はこちらです。

 

オートバックスセブン(9832)

収支+800円

 

次はもっと勝てる銘柄を選びたいと思います。

 

そして、パチンコは負けました。

結構、高確率の演出を外したので引きが弱かったです。

よく回ってくれたし、設定も良さそうでした。

 

明日は新台入れ替えなので、出来ればデイトレを頑張ります。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。