わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今日のデイトレとパチンコ 出勤前に

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日からパートで働き始めました。

出勤前にエントリーしましたが、思ったほど上がらず、時間もないし、下がったところで損切りしました。

 

新日本理化  -980円

 

そんなにギャップアップしてなかったんですが、後から思えば以前エントリーした時より買いが多かった気がしました。

 

買いは以前とそんなに変わらなかったので、自信を持っていつもよりロットを増やしてエントリーしたんですが、大失敗です。

 

いつも通り少ないロットにして、ナンピンしていたら負けずに済んだのに、、、。

 

最近、勝っていたので調子に乗りました。

 

落ち込んでいる暇なく、仕事へ。

 

慣れるまでは裏方の作業と聞いていたので安心していたら、2時間後にはレジやっていました。

 

幸いにもそんなに忙しくはなかったので良かったですが、初日に色々と詰め込まれて心身共に疲れました。

 

休憩するタイミングなくて、喉がカラカラでした。昼過ぎには終了ですが、家に帰って放心状態でお昼ごはん食べました笑

 

それから、いつもの調子を戻そうと思いパチンコへ。

 

今週はイベント無さそうなので、出ないかなぁ?と思いつつ、いつもの冬ソナへ。

 

先週、打った台は流石に設定変わってるかな?と思って、隣の台へ。

 

400玉くらいで当たりました!

 

初当たりが軽くて、このままずっと当たり続けるのかな?と思いましたが、調子に乗ると負けそうだし、何より高設定示唆がなかったのでキリの良いところでやめました。

 

だいたい、2000ちょっと勝ちました。

パートするより時給は良かったです笑

 

そういえば、働くって決めてから株もパチンコも勝てるようになった気がします。

 

今後も仕事、家事、育児、株、ブログ、パチンコ、カラオケ、フリマアプリなど、色々と忙しいですが、頑張りたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。