私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

今日のデイトレとパチンコ 寝坊しました

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

仕事については別の記事に書くとして、こちらでは株のデイトレードと趣味のパチンコについて書きます。

 

今日は30分寝坊して、トレードする時間が無かったです。

 

朝から家のメンテナンス業者が来ることもあって、保育園へ行って家に戻った

時には9時でした。

 

ただ、業者は10時頃に来たので、帰り道に車停めてトレードできたじゃん、、、。

 

気持ちを切り替えて、お昼はGOTOイートで溜めたポイントを使って、焼肉ランチしてきました♪

 

焼肉って元気でますよね!

その勢いでいつもより早くパチンコへ行きました。

 

今日も冬ソナを打とうと思っていつものお店へ行ったのですが、昨日打っていた台が取られていました。

 

そして、今日も出ていました。

ちなみに昨日、私がやめた後も出ていたみたいです。

回転数までは確認していませんけどね。

 

昨日、見ていて出ているなと思っていた他の台に座りました。

今日も朝から連チャンしていたので、このままいけるかな?と思っていたら、200玉くらいで当たりました!

 

最初は単発でしたが、その後、3、4連チャンくらいが続いて、最後は14連チャンしたので満足して止めました。

 

5000くらいの勝ちです!久しぶりに2桁の連チャンで気持ち良く終われました。

 

明日は9時から仕事なので、トレードは出来ませんが、仕事を頑張ります!

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。