私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ 冬ソナ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近は株の取り引きを記録していますが、仕事を始めてから、毎日相場を見れなくなったので、トレードもしていません。

 

パチンコは毎日のように行っていて、今日も冬ソナを打ちました。

 

設定4以上の示唆が出たのに引が悪すぎて、勝てませんでした。

 

勝ったら楽しいクリスマスだけど、負けたらいつもより凹みます。

 

カラオケでも行ってこれば良かったなぁ。

 

夕食は美味しいものでも食べたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

楽しいクリスマスを過ごして下さい🎄