わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ お片付け大事!

パートを始めてから株のデイトレードが全然、出来ません。

 

まず、仕事を覚えないといけないから、毎日、仕事が終わってから家事しながら頭の中で復習しているので難しいですね、、、。

 

職場では早く仕事を覚えて欲しいと毎日、言われて、ちょっとウンザリというか、ウザイ?くらい。

 

今まで色々な仕事をしてきて、覚えるのは早い方かと思いますが、大学生が休みのうちに辞めたベテランのパートさんの穴埋めが出来るようにって無茶な話ですよ。

 

プレッシャーかけられようが、怒られようが、マイペースにやっていくつもりですけどね。

 

お店は平日しか出ないし、そんなに忙しい店じゃないので、いくらでも勉強する時間はあります。

 

それより、今日は久しぶり?にパチンコへ行ってきました。

 

ちょっとコーヒーを飲みに行くつもりで、まずコーヒーを買って、ふらっと台を見に行きました。

 

良さそうなのがあったので、ちょっと回るか見てみたら、3回転くらいで当たりました笑

 

それから、連チャンしてくれて、10Rも出てくれたので時短を消化してやめました。

 

時給3000円くらいです♪

 

最近、家の中の整理収納をした効果かな?

 

不要な物をフリマに出したら、即売れましたし、年明けからいい感じです♪

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。