わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ 心が折れる

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今は専業主婦で株のデイトレードをやっているので取引について記録しています。

 

今日はエントリーせず、カラオケへ行ってきました。

f:id:okozukainote:20201209210440j:image
f:id:okozukainote:20201209210446j:image
f:id:okozukainote:20201209210449j:image
f:id:okozukainote:20201209210443j:image

最高得点をたくさん更新しました!

 

その後にパチンコへ行ってきたのですが、いきなりハマってからの2連で終了しました。あまり回らず、貯玉が無くなってしまったので、どうしようか迷っていたら、後ろで連チャンしていた台が空いたので、移動しました。

 

そしたら、私が打っていた台が2回転くらいで当たりました、、、。

思わず、思いっきり振り返りました。

 

その後に私が打っていた台も当たりましたが、単発で終了。

それが2回くらい続きました。

 

その間、後ろではほぼ連チャンで10回以上当たっていたので、さすがに心が折れて帰りました。

 

昨日、やっていた台はどうなったか気になって、他のお店へ行きました。

設定は変わりないとは思いますが、結構ハマっていて、ちょっと回したら当たりました。

 

ただ、単発で終わって、その後すぐに当たるもまた単発。

今日はダメな日だったみたいですね。

暫くやめようかな、、、。

来週から仕事なので、やる時間もなくなると思いますけどね。

 

また明日、がんばります。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。