私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

昨日と本日のデイトレとパチンコ 

昨日も今日もデイトレはやっていません。

 

今日は銘柄検討まではしましたが、日経が赤い日は苦手なので入りませんでした。

 

パチンコは昨日、引きが悪すぎて何も当たらずでしたが、今日はすぐに当たって連チャン中に10ラウンド2回引けてラッキーでした♪

 

カラオケ行って、冬ソナで流れる曲を歌ったからかな?笑

 

カラオケの後は当たる確率が高い気がします。

 

あと、昨日は負けたので、入口から帰ってリセットしました。

 

今日は入口とは違う出口にしました。

 

いつも何となく、やっているルーティンです。

 

効果はわかりませんけど。

 

昨日は先にコーヒー買ったのに負けたので、今日は何も買いませんでした。

 

明日はどういうパターンにしようかな?

 

色々と行動パターンを変えたりしています。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。