私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ ストレス発散?

朝から仕事だったので、デイトレはお休みです。

 

仕事は今日も忙しくて、強めのご指導いただきました。

 

人によっては怒られていると感じるくらいです。

 

まぁ、慣れてはいますが、ストレスは溜まっているかもしれません。

 

仕事が終わった後にお昼ごはんですが、疲れもあるのか、あまり食欲がありませんでした。

 

その後、パチンコへ行きました。

 

座って1回転目で当たって、玉と共に元気も出ました笑

 

パチンコへ行く時はいつもルーティンがあって、勝った時は同じのを続けて、負けたら変えたりします。

 

スポーツ選手とかもよくやっていますよね?

 

スポーツもパチンコも勝負ごとなので。

 

とりあえず、今日はコレ!という台をすぐ確保して、コーヒーを買いに行ってから打ちました。

 

前に飲み物を持ち込みした事があるのですが、勝率が悪かったので、お店で買うようにしました。

 

あと、お店との相性もあるので、会員カードを作った初日に負けた所へは行っていません。

 

明日はデイトレもパチンコもお休みして久しぶりにカラオケへ行ってストレス発散してこようかな?と思っています。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。