わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ どちらも勝ち

今日は久しぶりにエントリーしてみました。

 

いつも見ている株Tubeを前日にチェックして入りたいなと思う銘柄を絞って、8時くらいから板の様子を見て、9時過ぎにエントリーしたのですが、一旦、下がったので間違えたかな?損切しようかな?と考えながら様子を見ていました。

 

たぶん、時間にすると何秒間かと思いますが長く感じました。

暫くすると、徐々に上がってきてくれて、含み損はなくなり、含み益が増えていって、ちょっと勢いが無くなったところで、そろそろ利確かな?

と考えていたら、子供がオムツを替えて!と言い出したので、慌てて利確しました。

 

その後、順調に上がっていったので、買い増しでしたね、、、。

オムツ交換後に再エントリーもする事はなく、保育園へ行きました。

 

ちなみにエントリーした銘柄はファーマフーズ(2929)です。

 

久しぶりのエントリーでしたが、やり易かったと思います。

いつも荒い銘柄が多いので、、、。

 

午前中は掃除して金運を上げて、午後にパチンコへ行きました。

 

昨日、打っていた台が70回転くらい回されていて、1度も当たっていなかったので座りました。

私が止めた直後に連チャンしていたのを見て、ちょっと残念な気持ちになりましたけどね。

 

ただ、2回転くらいで当たってくれたので、気持ちを切り替えました。

 

その後は出玉を全て持って行かれましたけど笑

 

それでも、当たってすぐに設定4以上の示唆が出たので続けました。

 

貯玉も使って200回転以上も回して、やっと当たってくれました。

 

それからは初当たりが軽くて助かりましたが、あんまり連チャンはせず、昨日と同じくらいの勝ちでした。

 

時給にするとパートで働いた方が良かったくらいです笑

 

でも、一応は勝ちました。

 

明日は仕事なので、デイトレは出来ないかもしれませんが、パチンコは行きたいなと思っています。

 

明日も設定変わってないと良いな。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。