わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

カラオケでストレス解消!

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

いつもデイトレとパチンコの記事を書いていますが、本日は9時から仕事でデイトレは出来ずで、パチンコは今週たくさん勝ったので、お休みしました。

 

そして、今週はカラオケ行っていなかったので、今日は2時間だけ歌ってきました。

いつも3時間以上は歌うので、2時間だけでは物足りないですね。

f:id:okozukainote:20201218202322j:image
f:id:okozukainote:20201218202325j:image

 

最高点を更新出来ました!

 

最近、よく90点台が出せるようになってきたので嬉しいです♪

ただ、90点を超えてくると、1点、2点増やすのが難しくなってきます。

 

音程は安定してきた曲でも表現力がなかなか伸びません。

ビブラートとか、色々と技術的なものを向上しないと95点以上はなかなか難しいです。

 

みんなで楽しくカラオケするなら、これくらいで十分だと思いますけどね。

 

ただ、一人カラオケは自己満足なので、点数が伸びてくると、どんどん上を目指したくなります。

 

今日はストレス解消にもなりました。

 

仕事はまだ始めて3日目なのに、強めに指摘されました。

大きなミスをした訳でもないんですけど、厳しくないですか?

 

ささいな事でそんなに怒る?と思ってびっくりしました。

 

自分で言うのもなんですが、4年ぶりの仕事で接客業は10年以上のブランクがあって、3日しか働いてない割には結構、仕事出来ていると思うのですけどね。

 

初日からそこそこ出来てしまっただけに期待が大きくなってしまったのかもしれません笑

 

まぁ、今までパワハラとかセクハラとか酷い職場の経験があるので、メンタルは強い方ですが、一応、多からずストレス溜まります。

 

職場はめちゃめちゃいい人ばかりなので、出来れば長く続けたいと思います。

ただ、飲食関係なので手荒れが心配です。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。