わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

在宅テレアポ 1ヶ月

 在宅のテレアポを始めて1ヶ月が経ちました。

 

研修を始めてからは1ヶ月半が経っています。

 

始めた頃は全然、向いていない!無理!と思った事もありましたが、結局は慣れだと思いました。

 

それでも初めは慣れですと言われても、慣れる気がしませんでしたけどね。

 

前職よりはやる事がシンプルなので、覚える事も少なく頭の中もごちゃごちゃしません。

 

喋る仕事ではありますが、マニュアルがあるので覚えてしまえば単純作業みたいなものです。

 

ただ、イレギュラーな事が起こると困ります。

 

なので、いろんなパターンを経験してイレギュラーを無くしていけばいいのかな?と思いました。

 

サポートの方にはあと少しで完全に独り立ちできるのではないかと言って下さいました。

 

ただ、独り立ちする前に実際に会話しているところを聞かれるという試練があります。

 

録音されたデータがあるので、そちらを聞いて貰えばいいのになと思いますが、、、。

 

完全に独り立ちしたら、確認作業もなくなるので効率よく働けそうです。

 

環境に関しては自宅なので、とにかく快適です。

 

急な休みにも対応してくれますし、子育てママには本当に働きやすい仕事です。

 

ただ、まだまだ報酬は少ないです。

 

株かパチンコの方が稼げるのでは?というレベルです。

 

来月の報酬があまりにも少なかったら、時間を増やすか副業も考えなければいけないのかな?と思います。

 

主人からは普通にパートした方が稼げるじゃんと言われましたが、とにかく環境が良いので続けたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。