わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

久しぶりに働いてきました

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

久しぶりに仕事のネタが書けるようになりました。

 

仕事を始めてまだ1週間くらいで年末年始の休みに入ってダラダラしていましたが、ちゃんと仕事は覚えていました笑

 

今まで職場の人間関係で悩む事が多かったので、仕事はストレスでしか無かったけど、今は楽しく働いています。

 

職場の人はみんな優しくて働きやすいし、何より有線が流れているのが良いです♪

 

マスクしているので、口パクで歌っています笑

 

カラオケ好きには天国です♪

 

もくもくと作業しつつ接客もするので、覚える事はたくさんありますが、飽きっぽい私には良いかな?と思っています。

 

まだ1週間しか働いていないので、今後どうなるか分かりませんけどね。

 

色々と仕事を探したけど、ここまで条件が合う職場が無かったので、運命的なものも感じます。

 

長く続けられたら良いなと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

またタイミングが合えば、デイトレやパチンコもやりたいと思います。