わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今後の仕事について

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近は趣味の話ばかりですが、そろそろ次の仕事の事を考えなければと思っています。

 

なぜなら現在、派遣の仕事をしていますが、契約期間が今月末で終了となるからです。

 

事務の仕事なんですが、上司に業務改善など色々とアイデアを出したら採用してくれたので、とてもやりがいがありました。

 

こんな会社なら、暫く働きたかったなと思いましたが、休職している方が復帰したので

延長はないまま終了となりました。

 

社内では私の契約延長派と終了派で揉めていたそうです💦

 

結果は残念でしたが、仕事を認めてくれてた事は嬉しかったし、自信になりました。

 

そして、自分が持っている資格を生かす事ができて、それを仕事にしたいなと思い始めました。

 

今までやりたいなとは思っていましたが、本格的に活動はしていなかったので、そろそろやろうと思っています。

 

友人に片付けのアドバイスはした事がありますが、実際に自宅へ行ってみてアドバイスした事がありません。

 

今すぐにでも活動したいところですが、またコロナで難しそうなので、自宅の収納例をブログにアップしたり、家族や友人に協力してもらって、片付けのアドバイスなどの練習をしたりという事をしたいと思います。

 

となると、またブログを1つ増やさないといけませんね。

 

インスタやFacebookの方がいいのかな?

 

まだ、色々と考え中です。

 

現在、3つブログをやっていますが、新しくブログを作るとしたら、実名と顔だしで発信する事になるので、ちょっと怖いですね。

 

ただ、ゲッターズ飯田さんの占いによると、「今年は運命を変えられる大切な年」らしいので、頑張って活動したいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。